昨日は、
BARBAっていうピザ屋行って、ぶどう狩り、ゲーセンでコインゲーム、映画館で君の名はを観るってゆう完璧なデートプランだったのに、
前回行って閉まっていたピザ屋には行けて良かったものの、ぶどう狩りはもう終了してて来年待たなきゃいけない状態で、コインゲームも早々に300枚使い果たし、映画館も駐車場満車で入れられず諦める。っていうぐだぐだぶり、、
結局、まん喫で5時間過ごすってゆー、、
ま、結果的に数年ぶりのまん喫楽しんだけど♫
アオハライド全巻読めた\(^o^)/
映画こないだNetflixで観て、原作読みたかったんだ♫やっぱ原作の方が数倍良かった!!!
毎年楽しみなのが
この月見だんご♡
寿福 ってゆう和菓子屋さんでこの時期にしか販売されないんだけど、むっちゃ美味しいの♡
しあわせ〜♡
今月のBAILAの付録
ドゥだったので買っちゃった★
あー物欲ありすぎて禿げそうー
おべべ、2着お嫁に行きます!
とても気に入っていたけど、もう着る機会が無さそうなので、私より似合う誰かにまだまだ素敵に着てもらってね♡
私も2人からプレゼント貰った!
本当に優しい先輩方ですヽ(;▽;)ノ
だいすきー!
カリモンズコーヒーのドリップコーヒー欲しかったから嬉しいwww
マグも私の好きなグリーンで嬉しいwwwかわいいwww
久しぶりの我が家定番、人生ゲーム。
いつやっても面白いwww
凛として時雨の新曲
signal【91daysのOP】がようやくiTunesで購入できた\(^o^)/ヘビロテなう!
いいわ〜好きだわ〜!
私はスープ、前菜、メイン担当
酒井さんはケーキ、サイドメニュー担当
めっちゃ豪華になったよ^o^
美味しかったぁ♡
3人でご飯食べながら、
Netflixのテラハ鑑賞。
わいわい楽しかった!
今週のテラハは衝撃だったから、3人で騒いだ!笑
昨日は
コリン先輩の誕生日を我が家でお祝いした♫
サプライズで酒井さんと料理作って飾りつけしておもてなしして楽しかったなー♡
喜んでもらえて嬉しかった(*^^*)
このメンバー本当に大好きだから、ずっとずっと一生仲良くしていきたい♡
黒うさぎ
エロいε-(´q`; )白うさぎと打って変わって妖艶でございます〜
明日、仕事ラスト1日!
今週は疲れたぁ〜
明日は仕事終わってからマミーと肉食べに行く!
それ楽しみに頑張る!!うお〜!
白うさぎは当時欲しくてたまらなかったの!
引き当てられなくて悔しかったな、、
オクでも高くて手が出せなくて、、
やっと嫁いで来てくれたヽ(;▽;)ノ