ローソンのグリーンスムージー
大容量サイズで売ってた!
買ってしまったー!
ローソンのグリーンスムージーが一番美味しくて好き!
星野珈琲行ってきた!
ブレンドコーヒー、私は飲みやすくて好きだった^o^
届いた\(^o^)/
大荷物\(^o^)/
シェリラン一番くじフィギュアコンプリートまで残り4体!
【メモ】
ライオンシェリル(初期)
星間飛行ランカ(初期)
パステルランカ
シュディスタランカ
約2日かかってできあがり〜
冷やす時間が長かったからね!!
焼かないでいいケーキって失敗ないから楽チン♫
台風接近中の為、
外出控えて久々のケーキ作り\(^o^)/
桃で薔薇作ってるー
めんどーい\(^o^)/
星ガーランド飾ってみたよー\(^o^)/
なんということでしょう!
かわいすぎる!
こないだ
一目惚れで買ったサイドテーブルが本当いい役目してくれてる\(^o^)/好きなものごちゃごちゃ置ける♫
この化粧水のおかげでお肌が健康でいられる。
保湿だけじゃなく、肌にしっかり浸透させて肌を活性化させる化粧水。っていう意味ではコレに勝るものはないと思ってる。一生手離せない。
MICHEL VIVIENのサンダル。
いつも即効で売り切れてる。
みんな、いつチェックして購入してるんだろう〜
私、ずっと縁が無いよT_T
ナオさん家の猫ちゃんが、
ほぼほぼ初対面の私の腹の上に乗ってきて
人懐こくてめっちゃ可愛かった!