めっちゃ良かった〜
アンハサウェイ相変わらずの可愛さ!
デニーロ素敵すぎる!笑顔が癒し。
年配の方から学ぶことって、古臭かったり面倒くさかったりするけど、すごく大事だなぁ〜
父親も来年、70歳。
今の内に色々教えて貰わなきゃ!
今度、包丁の砥ぎ方を習うつもり( *`ω´)
かわいいランカちゃんに群がる松兄弟!
おそ松君ポストカードかわいくてつい買っちゃったの。
ウェディングランカちゃんがお家にやってきました\(^o^)/
地味に嫁増やしておりますよ!
日番谷冬獅郎様が
大人のお姿にっ!!!
かっこいい〜\(^o^)/
あーでも小さいしろちゃんもかっこ良くて好きだー!らんま みたくお湯かぶったら、元に戻るとか頻繁に入れ替わってほしいwww
次でBLEACH最終巻かぁ〜
初コスプレもBLEACHだったし、BLEACHのOPでUVERを知ってファンになったし。思い入れのある作品だったな。
最終巻楽しみ!
ミホが今日、名古屋のエイトコンサート行ってるんだけど、自作のうちわ に吹いたwww
久々のコムデギャルソン\(^o^)/
ジャケットはおにゅーう!
あおぞら食堂
寄り道したせいで、ランチタイムギリギリになってしまった!
一番食べたかったハンバーグランチは終了してたT_T
今年3度目のTUBAME COFFEE
好きすぎる!
シフォンケーキ屋さん行って〜TUBAMECOFFEEでコーヒー飲んで〜
寄り道をしながら目的地の佐世保へ〜
時間潰しで入った雑貨屋さんが
4周年ということで、プレゼントにBallのメイソンジャー貰った^o^嬉しいー!
大好きな秋冬おべべがお目見えしてきて、物欲全開!!
秋冬はファッション熱があつい!
(夏はやる気ないよー)
こないだのリバティプリントワンピは予約完了した\(^o^)/たーのーしーみー
あと、Acne StudiosのRAYAモヘアロングカーディガンが欲しい〜