otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
マイ・インターン

マイ・インターン

めっちゃ良かった〜
アンハサウェイ相変わらずの可愛さ!
デニーロ素敵すぎる!笑顔が癒し。
年配の方から学ぶことって、古臭かったり面倒くさかったりするけど、すごく大事だなぁ〜

父親も来年、70歳。
今の内に色々教えて貰わなきゃ!
今度、包丁の砥ぎ方を習うつもり( *`ω´)
しろちゃん!!

しろちゃん!!

日番谷冬獅郎様が
大人のお姿にっ!!!
かっこいい〜\(^o^)/
あーでも小さいしろちゃんもかっこ良くて好きだー!らんま みたくお湯かぶったら、元に戻るとか頻繁に入れ替わってほしいwww

次でBLEACH最終巻かぁ〜
初コスプレもBLEACHだったし、BLEACHのOPでUVERを知ってファンになったし。思い入れのある作品だったな。
最終巻楽しみ!
www

www

ミホが今日、名古屋のエイトコンサート行ってるんだけど、自作のうちわ に吹いたwww
目的地は

目的地は

あおぞら食堂

寄り道したせいで、ランチタイムギリギリになってしまった!
一番食べたかったハンバーグランチは終了してたT_T
日曜日

日曜日

今年3度目のTUBAME COFFEE
好きすぎる!

シフォンケーキ屋さん行って〜TUBAMECOFFEEでコーヒー飲んで〜
寄り道をしながら目的地の佐世保へ〜
lucky

lucky

時間潰しで入った雑貨屋さんが
4周年ということで、プレゼントにBallのメイソンジャー貰った^o^嬉しいー!
秋冬ものへの物欲

秋冬ものへの物欲

大好きな秋冬おべべがお目見えしてきて、物欲全開!!
秋冬はファッション熱があつい!
(夏はやる気ないよー)
こないだのリバティプリントワンピは予約完了した\(^o^)/たーのーしーみー
あと、Acne StudiosのRAYAモヘアロングカーディガンが欲しい〜

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS