マンガだけど。
保護者失格しんかーん\(^o^)/
エロティック漫画\(^o^)/
萌えるー!
作者さん長崎の方だから応援してる!
あと、コナン。
小学生の頃から買い続けてるから今更辞めれない。という使命感。
8月は本当疲れた。
まだ半分残ってるけど、、
一年分の力使い果たした気がする。
気疲れ、緊張疲れ、体力的にも疲れたー!
しばらく冬眠したい。
江端里沙さんの初音ミクフィギュア!
めっちゃかわいい\(^o^)/
しかし
高い!
スウェーデン発の香水ブランド。
1万超えの香水はどんなもんじゃ?
と思い切って買ってみたら、それはもういい香りすぎて気に入った♡♡♡
作成者の思いとはかけ離れた女ですが、、、
気に入りました!
を受けてきたー^o^
ネイル知識ほぼ0やったから、
本当に勉強になった!!
ジェルネイルが主流みたくなってるけど、かなり爪には負担かけてしまうらしいから、先生はオススメしないらしいよ。
爪も肌と同じく日々のケアが大切!サロンにいつもおまかせ!じゃダメなんだね(;´Д`A
爪が綺麗になっただけで、私のゴツいお手手もなんだか上品になった気分^o^
久しぶりのまったり休日。
だ〜らだら
SATCの映画久々に観たら、やっぱいいなぁ〜
あの4人輝いてる!人生謳歌してる!
ディズニー土産のプーさん、かわいい♡
ようやく、紫外線対策に力入れ出しました。
遅いけど、、、
夏用ストール買ったの!
くしゃくしゃって簡単に可愛く巻けるから気に入ってる^o^
首は年齢出るから、しっかりガードしなきゃね!
Burberryのコスメショップができた。なんて知らなくて、大阪阪急で見つけて、きゃ♡ってなった\(^o^)/
プレゼント用にいくつか買ったら、キャンペーン中ということで香水2種+ポーチ貰えたー\(^o^)/うははーい
明日はバレードの香水届く予定やし、香水増えて嬉しい!Miss Diorはあと少しで無くなる(;_;)
昨日は
大阪でちかちゃんに会ってきたょ^o^
オシャんで美味しいと噂のカフェを予約してもらってて、そこで色々語ってきた!
ちかちゃん旦那様をしっかり支えてて凄いなぁ〜って思った!
しかも、昨日はちかちゃん誕生日で夫婦でのお祝いよりも私優先してくれてマジ嬉しかった(;_;)当日になって気付くというおバカな私、、、祝えて嬉しかったけど♡
さー帰ったら仕事だー!
ホテル近くのオープンテラスのカフェで
コーヒー飲んでる。
毎日早起きでツライ。眠い。
試験終わったら大阪だ〜\(^o^)/