今日で研修終わり!
仲良くなった先生と
ご褒美キルフェボンへ♡
静岡が本店だなんて知らなかった〜
今回の研修は人数少ない上、ベテランの先生ばかり。しかも歳も離れてて、最初めっちゃ緊張して萎縮してたけど、皆さんいい方でぺーぺーの私に色んなこと教えて頂いて、とても勉強になった!
明日、再試験
頑張る!
今回、信子も静岡で一泊してくれて嬉しかったなー(*^^*)
いつも、静岡はぼっちやから、信子とのいい思い出が増えた♫
試験は落ちた。。
再試験受けるから、もう一泊増えた、、、
ビールで乾杯
オシャレなお店に連れて行ってもらったよー!
久々に親友3人そろって
しゃべり倒した!
あゆみは仕事への向上心が常に高くて努力を怠らないのでいつも輝いていて眩しい。
信子は責任感が強くて、真面目すぎて自分を犠牲にしてることもあるけど、それがなんだか彼女らしくてかっこいい。
そんな2人に刺激をうける。
私も頑張らないとな!
アリスからの招待状デザートビュッフェに行ってきたよー\(^o^)/
めっちゃテンション上がった!
けど、甘いものばっかりでそんなに食べれ無かった、、、辛いもの下さい。状態に陥った!
店内もかわいいよぅ
ラズベリー味のキャラメルスムージー
うま♡
ずっと行きたかった
ナンバーシュガー♡
お土産はココで決まりっ!
このワンピめっちゃかわいい〜♡
ほし〜
いつ発売やろか、、、
明日頑張ったら、
日曜から長崎脱出できるー!
東京→静岡→大阪の旅〜\(^o^)/♫
試験は嫌だけども、、、
まじ、試験ヤバイ。
明日も予約いっぱいやから忙しいなぁ〜
明日も頑張ってお客様をキレイにするー!
写真は
こないだのNO COFFEEにて。
また行きたい。
くみっきーが作ってた
桃トマトバジルのサラダ^o^
さっぱりしてて美味しいよ〜
村上家本舗 白雪のかき氷♡
極め細かい氷がふわっと口の中で溶けて、すっごい美味しかったー
ほぼ1人で完食!