otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
満足

満足

水曜日のアリス やまんだらけ、ロンハーマン、パルコも行って、
夜ごはんは極みやのハンバーグ食べて1日目終了\(^o^)/
いっぱい歩いて足くたびれたよ〜
文句言わず付き合ってくれたナオさんに感謝!

2日目は
糸島へ
no coffee♩

no coffee♩

NO COFFEEへ
ここも、ずーっと行ってみたかったの!

abekiと近かったので、お腹タプタプ状態でコーヒーフラぺ注文^o^
美味しかったー!

店内割と狭くて、お客さんも次から次に来てあんまりゆっくりできなかったから、また改めて行きたい^o^グッズも買いたいのだー!
7.24/25

7.24/25

先週末
ナオさんと福岡行ってきたー^o^

久しぶりの福岡で行きたいとこあり過ぎて、連れ回してやった!
最終的に彼の一番楽しかったことが、まんだらけで黒バスのスピンオフ漫画が買えたこと。だった\(^o^)/かわいそー

福岡到着して
先ずは、abekiへ
ホワイトチョコチーズケーキがほっぺ落ちるほど美味しかったーのー♡♡♡
近所にあったら間違いなく、毎回お土産にしたい!!!
松フェイスパック

松フェイスパック

発見したー^o^
私は、肌そんなに強くないから市販のパックはできないので、ナオさんにしてもらおう\(^o^)/
カラ松顔になってもらおう!
毎日暑い〜

毎日暑い〜

スタバの
クラッシュオレンジフラペチーノ飲んだ\(^o^)/甘くなくて、スッキリ飲めるから暑い夏にピッタリだよー!気に入った♫
佐賀カフェ巡りE

佐賀カフェ巡りE

フルーツふんだんに使われてて、バニラアイスとフルーツの層がたまらなく美味しかった(´q` )
最強パフェ!
1620円なり〜!

あー幸せー!

今日もとっても楽しい1日だったー\(^o^)/
今日もカロリーいっぱい摂取して肥えまーす!
あははやばーい
佐賀カフェ巡りD

佐賀カフェ巡りD

約2時間後に
再び新sunへ!!

フルーツパフェやばかったー!
どれも美味しそうで3人とも頭かかえた!

私は
シャインマスカットのフルーツパフェをチョイス♡マンゴーも桃も捨てがたかった!!!!

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS