爽やかおじさん。
すぐ機嫌はなおる。
海、気持ち良かった^o^
行きたかったベーグル屋さんが休みで残念だったよ( ; _ ; )
レッドハウスカフェでランチ♡
プレートランチめっちゃかわいい♡
だが、ナオさん
コストと料理出てくるの遅すぎて不機嫌になる…(^^;;
水曜日のアリス やまんだらけ、ロンハーマン、パルコも行って、
夜ごはんは極みやのハンバーグ食べて1日目終了\(^o^)/
いっぱい歩いて足くたびれたよ〜
文句言わず付き合ってくれたナオさんに感謝!
2日目は
糸島へ
ハンドメイドジュエリーMarbleへ
ブライダルリングの下見もかねて♡
Q-potやデコレイトミーやら色々悩んだけど、時期が来たらこちらにお世話になりたいなぁ♡
今は頑張ってお金貯める^_^
NO COFFEEへ
ここも、ずーっと行ってみたかったの!
abekiと近かったので、お腹タプタプ状態でコーヒーフラぺ注文^o^
美味しかったー!
店内割と狭くて、お客さんも次から次に来てあんまりゆっくりできなかったから、また改めて行きたい^o^グッズも買いたいのだー!
先週末
ナオさんと福岡行ってきたー^o^
久しぶりの福岡で行きたいとこあり過ぎて、連れ回してやった!
最終的に彼の一番楽しかったことが、まんだらけで黒バスのスピンオフ漫画が買えたこと。だった\(^o^)/かわいそー
福岡到着して
先ずは、abekiへ
ホワイトチョコチーズケーキがほっぺ落ちるほど美味しかったーのー♡♡♡
近所にあったら間違いなく、毎回お土産にしたい!!!
発見したー^o^
私は、肌そんなに強くないから市販のパックはできないので、ナオさんにしてもらおう\(^o^)/
カラ松顔になってもらおう!
スタバの
クラッシュオレンジフラペチーノ飲んだ\(^o^)/甘くなくて、スッキリ飲めるから暑い夏にピッタリだよー!気に入った♫
フルーツふんだんに使われてて、バニラアイスとフルーツの層がたまらなく美味しかった(´q` )
最強パフェ!
1620円なり〜!
あー幸せー!
今日もとっても楽しい1日だったー\(^o^)/
今日もカロリーいっぱい摂取して肥えまーす!
あははやばーい
約2時間後に
再び新sunへ!!
フルーツパフェやばかったー!
どれも美味しそうで3人とも頭かかえた!
私は
シャインマスカットのフルーツパフェをチョイス♡マンゴーも桃も捨てがたかった!!!!