可愛いぃよぅ
早く人間に戻って、
お米いっぱい食べれる日が来るといいなぁヽ(;▽;)ノ
続編希望、総集編映画も行こうかな、、、
澤野さんの曲も良くって、本当全て良かった!
先月、Dグレが久々に新巻が発売されたのをきっかけに先週末から読み直ししてる!
だから、ブログ更新してなかったよー\(^o^)/
あと、こんだけ〜
今日も少しだけ読むつもり!
あと、
先週末に 甲鉄城のカバネリ を観ろ!って言われて、やる気なく1話みたら、めっちゃ面白くて正味3日で見終わったよ\(^o^)/ひっさびさにハマるほど面白いアニメやったー!絵もめっちゃ綺麗だったし、無名ちゃんかわいかったなぁ(*´q` *)
とゆうわけで、
春アニメは カバネリが1番!
次がジョーカーゲームでした!
夏アニメも楽しみ♡
昨日は久々に映画行ってきました。
TOO YOUNG TO DIE
面白かったけど、
歳だからかな?終始テンションの高い激しい感じがとても疲れました。
歳だな、、、
んでその帰り
エスカレーターで登っていた所、下から
「落としましたよー!」と大きな声が、
振り向くと、青年が私の落としたハンカチ拾ってくれ、そのままエスカレーターを駆け上がってきてくれました。
一見、チャラそうな青年でしたが、なんと優しい素敵な青年で ほっこり( ´ ▽ ` )
心が洗われた気分でした!
私もその心忘れちゃいけないな。躊躇なく行動できる大人でありたい。と思った1日でした!
久しぶりにお菓子作り♡
今日はお昼から
小中の頃のお友達が遊びにくるよ^o^
4年ぶりくらいの再会♡
お客様が
こないだ私が要らないと押し付けたカラ松ラバストのお礼にと
松グミ下さった♡わざわざ十四松見つけて来てくれてマジ嬉しい!
感謝!
今日もオタク話に花が咲いて本当に楽しかった\(^o^)/
黒ずくめー!
早く、来月こないかなぁ〜
佐賀、福岡、東京、静岡行く\(^o^)/
久々の旅行、楽しみすぎる!!
試験もあるけど、、、
ぼちぼち勉強しなきゃ、、
ナオさんが
私の希望のB賞GETすべく
またマクロスΔくじ3回引いてくれたらしい。
そしたら再びA賞引き当てたらしいwww
どんだけ〜
それよりも1人で引きに行ったのか。
仕事終わりのスーツ姿で引いたのか。
それが気になる。
詳しく聞いてないんだけど、だとしたら心が強くなってやがんな( *`ω´)
惚れ直すぜコノヤロー
今日は元会社の先輩達と
定例食事会&カフェめぐり♫
フレンチレストランLes Vosges〜レヴォージュ〜でコース料理食べたよ^o^
超美味しかった♡♡♡
ほっぺ落ちる〜
その後は
できたばかりだという、古民家カフェ笠 でお茶したょ♡
ココめっちゃ素敵やった〜すんごく気に入った!!!洋風もいいけど、私は和風な感じのカフェの方が好きだな〜
写真は
きなこプリンと水出しコーヒー
器もグラスもとってもかわいい!
葉っぱの形の小皿を購入したよ!
昨日のフレイアちゃん
開梱^o^
これくらいの大きさ、飾りやすい♫
ワルキューレメンバー全員集めたい!!
一番くじさん、次も宜しくです〜\(^o^)/
UVERのTAKUYA君結婚!!!!
びっくりしたー
ようやく気持ち落ち着いたからブログ書く。
正直、結婚して欲しくなかったけど、、(;_;)
男として旦那として父親としてと
これからどんどん大きな人間に成長していって欲しい。
これからもイイ曲を、幅広く皆に愛して貰える曲を作っていって欲しい♡
寂しいけど
ずっとずーっとファンでい続けます!
おめでとう♡
末永くお幸せに…