マクロスΔくじ してきた^o^
フルの状態で2人で4回!
今回もナオさんがA賞引き当てた!
無欲の勲章!
わーい
フレイアかわい♡
後は、タオル×2、ラバスト×1
楽しかったー!
来月はBIGBANGくじ♡
また、無欲のあの人に引いてもらおう!
ロバード秋山の
クリエイターズファイルがじわじわくる面白さ!
一見ホンモノっぽいけど、言ってることのくだらなささが堪らなく面白い\(^o^)/
ファッションアドバイザーのフチガミヨーコさんがお気に入りです。
カーテンとタイヤを素材に洋服と靴を作るなんて、斬新すぎるよ!ヨーコさん!
買ったものの
勿体無くて履けない。。。(´・_・`)
これなら、もっと気軽に履ける靴を買えば良かったのではないか。と考えてしまう。
ドゥのガウチョ
めっちゃ、涼しくて履き心地良い!
気持ちいぃ^o^
安定のモノトーンコーデだよん。
憧れのジョンストンズ!
冬まで我慢するつもりが、オフシーズンで通常よりも安かったので今の内に買ってまいました。
早く、秋冬来ないかなぁ〜♫
夏は苦手だからぶっ飛ばしていいんだけど。
先日の高級通販の品届いた♡
お靴だよー♡
大切にながーく履きたいから、裏張りしてもらいに行かなきゃ〜
とりあえず
無事職場着いた!
手汗半端ない。。。
明日もこの緊張感味合うのか。と思ったら
疲れるよ〜T_T
嫌だよぅ
ペーパードライバーの私
明日、1人運転で出勤しなくちゃならない、、、
まじ緊張する。怖いT_T
車線変更と駐車が心配。。。
運転なんかキライ。
写真は
まどマギくじのマグ♡
お菓子の魔女かわい♡
お抹茶でてきた\(^o^)/
わーい!
お抹茶飲むの久しぶりっ!!
ごちそうさまでした!
おーいーしーい
美しい!
日本料理って本当に綺麗だよね!
これはなんだろうー?ってなるwww
口に運ぶ度にわくわくする!
どれも、美味しすぎて幸せ〜♡