父の日食事会に行って参ります!
ずーっと
行ってみたかった
創作京懐石料理 楽味へ
1ヶ月前から予約してたwww
今日はちょっぴり遠出してきた〜
道中のコンビニで、
まどマギ&松くじに手も出して来たよ^o^
楽しかった!
やっぱ、一番くじのドキドキ感好きwww
そして
今日の収穫
エクレア❤
サクサク香ばしい生地が堪らなく美味しかった!
セブン行ったからまた
garrettのポップコーン買っちゃった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
キャラメル最高に美味しい♡◌⑅⃝*॰・
あと、おそ松グミ
グミはそんなに好きではないけど、松だから仕方ない。
めっちゃ面白かった!
新品ブラザーズ好きだなぁ〜^o^
バカすぎるwww
お客様の中におそ松さんファンがいらっしゃって、会話が大盛り上がり♫
楽しすぎるwww
佐賀のおそ松イベント詳細待ち遠しい\(^o^)/
シャツとデニムはテッパンだわ〜
楽チン⋆*❁*⋆ฺ。*
実家に住むようになったら、お金を使うことがなくなって貯金できる〜!って思ってたのに、、暇でネットばっか観てたら、高額通販ポチりしてた、、、やべ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞
でも、前からずっと欲しかったもんやし…
なが〜く使えそうやし…
といい聞かせてみる。
届くの楽しみー♫
CHANELの505塗った!
ひと塗りでしっかり塗れる〜!
気分あがる♫
しかし
右の親指の爪は死んでるが。。
左手の小指の爪もだけど早く伸びて欲しい。。
トリプル31アイス♡
ラムレーズン以外は毎回悩む。
そして、やっぱり
ラムレーズンが一番美味しい⋆*❁*⋆ฺ。*
弱ペダ、熱い!
熱いチームワーク感動する(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
ナオさん、私より後に見だしたのに
アニメとっくに見終わって、映画も総集編も観て、漫画も読んで秋の映画に向けての準備万端。冬の3期も楽しみにしてる状態。
ハマったらトコトンだよあの人。
負けてられない。オタク魂。
買ってしまう〜
アルファベットカードSサイズ、再入荷したから買ってしまった!!
あと、カフェオレベース♡
おウチでカフェ気分味わうつもり◟́◞̀ ♡
Qpotの付録!と聞きつけてゼクシィ買ってきた\(^o^)/300円でこの付録は満足!!
メジャーとドライバーのセット♫
めっちゃかわいい♡♡♡
ゼクシィって安いんだね!!