otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
ドライブ♡◌⑅⃝*॰・

ドライブ♡◌⑅⃝*॰・

今日はちょっぴり遠出してきた〜

道中のコンビニで、
まどマギ&松くじに手も出して来たよ^o^
楽しかった!
やっぱ、一番くじのドキドキ感好きwww

そして
今日の収穫
エクレア❤
サクサク香ばしい生地が堪らなく美味しかった!
おやーつ

おやーつ

セブン行ったからまた
garrettのポップコーン買っちゃった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
キャラメル最高に美味しい♡◌⑅⃝*॰・

あと、おそ松グミ
グミはそんなに好きではないけど、松だから仕方ない。
おそ松さん3.5話

おそ松さん3.5話

めっちゃ面白かった!
新品ブラザーズ好きだなぁ〜^o^
バカすぎるwww

お客様の中におそ松さんファンがいらっしゃって、会話が大盛り上がり♫
楽しすぎるwww

佐賀のおそ松イベント詳細待ち遠しい\(^o^)/
やってもーた!

やってもーた!

実家に住むようになったら、お金を使うことがなくなって貯金できる〜!って思ってたのに、、暇でネットばっか観てたら、高額通販ポチりしてた、、、やべ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞
でも、前からずっと欲しかったもんやし…
なが〜く使えそうやし…
といい聞かせてみる。

届くの楽しみー♫
やっぱり素敵色

やっぱり素敵色

CHANELの505塗った!
ひと塗りでしっかり塗れる〜!
気分あがる♫
しかし
右の親指の爪は死んでるが。。
左手の小指の爪もだけど早く伸びて欲しい。。
久々に

久々に

トリプル31アイス♡
ラムレーズン以外は毎回悩む。
そして、やっぱり
ラムレーズンが一番美味しい⋆*❁*⋆ฺ。*


弱ペダ、熱い!
熱いチームワーク感動する(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

ナオさん、私より後に見だしたのに
アニメとっくに見終わって、映画も総集編も観て、漫画も読んで秋の映画に向けての準備万端。冬の3期も楽しみにしてる状態。
ハマったらトコトンだよあの人。
負けてられない。オタク魂。
かわいいもの見るとつい

かわいいもの見るとつい

買ってしまう〜
アルファベットカードSサイズ、再入荷したから買ってしまった!!
あと、カフェオレベース♡
おウチでカフェ気分味わうつもり◟́◞̀ ♡
これは買うべき!

これは買うべき!

Qpotの付録!と聞きつけてゼクシィ買ってきた\(^o^)/300円でこの付録は満足!!
メジャーとドライバーのセット♫
めっちゃかわいい♡♡♡
ゼクシィって安いんだね!!

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS