松腕時計かわいい〜!
6人にちなんだチャーム付きみたい♡
一松はエスパーにゃんこ^o^
欲しいかも。
弱ペダ2期突入した\(^o^)/
ほんと面白い!!!
御堂筋くんが負けて
3日目走らない。とか言ってる。
最初、性格悪くてキモォ!って思ってたけど、
だんだんクセになってきたwww
好きだよ!御堂筋くん!
先週から私の中で餃子ブームが来てて
虎の門餃子食べ行ったり、雲龍亭の餃子テイクアウトしたりしてたんだけど、食べたりなくて今日は餃子作った!
上手に焼けた!
んまかった\(^o^)/
前回、出陣したらみごとに完売御礼状態の松くじだったけど、2店舗目で下位賞ラバストいっぱいの中にB賞(カラ松、タオル)が残ってる所発見!
2人で4回!
ナオさんが見事B賞当てた!
あの人、マクロスくじからなんか持ってる。。
カラ松好きだから満足げ。
ラバストかぶり無しやけど、十四松とチョロ松出なかった;_;
も一個は
北海道のアイスキャンディ^o^
マンゴーキウイ♡
見た目もかわいい!さっぱり!
ようやく
行けた〜^o^
アイス万博!
やっぱ、平日に限る!
ハーゲンダッツ
これ1000円!
美味しかったけど、1000円は高すぎるょ。
私の大嫌いなカサ増しのコーンフレークだったのが残念。
美味しかったんだけどね!
ナオさんにお願いしたら
コレが送られてきた。。
気に入ったかも。
楽しい\(^o^)/
かわいい!
口がでかい所しか似てないが。
CHANELのアイライナー、ずっと漆黒使ってたけど今回は違う色にしてみた!
色も豊富だし、なにより滲まないからめっちゃ使いやすい!!
後、うっかりネイルも買った〜
普段塗れないのにね。。。
ブラウンが素敵だったの。
北海道物産展にもよって
甘いお菓子も手に入れたよ\(^o^)/
ウキウキ♫
昨日は運転練習の為
カフェなみのうお へ
海を眺めながらのまったり〜
このジンジャーエールは少し私には辛かった(^^;;