otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
かわ〜

かわ〜

松腕時計かわいい〜!
6人にちなんだチャーム付きみたい♡
一松はエスパーにゃんこ^o^
欲しいかも。
ようやくGRANDE ROAD

ようやくGRANDE ROAD

弱ペダ2期突入した\(^o^)/
ほんと面白い!!!

御堂筋くんが負けて
3日目走らない。とか言ってる。
最初、性格悪くてキモォ!って思ってたけど、
だんだんクセになってきたwww
好きだよ!御堂筋くん!
ぎょーざ

ぎょーざ

先週から私の中で餃子ブームが来てて
虎の門餃子食べ行ったり、雲龍亭の餃子テイクアウトしたりしてたんだけど、食べたりなくて今日は餃子作った!
上手に焼けた!
んまかった\(^o^)/
松くじ行ったよ!

松くじ行ったよ!

前回、出陣したらみごとに完売御礼状態の松くじだったけど、2店舗目で下位賞ラバストいっぱいの中にB賞(カラ松、タオル)が残ってる所発見!
2人で4回!
ナオさんが見事B賞当てた!
あの人、マクロスくじからなんか持ってる。。
カラ松好きだから満足げ。
ラバストかぶり無しやけど、十四松とチョロ松出なかった;_;
あいぱく!

あいぱく!

ようやく
行けた〜^o^
アイス万博!
やっぱ、平日に限る!

ハーゲンダッツ
これ1000円!
美味しかったけど、1000円は高すぎるょ。
私の大嫌いなカサ増しのコーンフレークだったのが残念。
美味しかったんだけどね!
るん♫

るん♫

CHANELのアイライナー、ずっと漆黒使ってたけど今回は違う色にしてみた!
色も豊富だし、なにより滲まないからめっちゃ使いやすい!!
後、うっかりネイルも買った〜
普段塗れないのにね。。。
ブラウンが素敵だったの。

北海道物産展にもよって
甘いお菓子も手に入れたよ\(^o^)/
ウキウキ♫
ドライブ

ドライブ

昨日は運転練習の為

カフェなみのうお へ
海を眺めながらのまったり〜
このジンジャーエールは少し私には辛かった(^^;;

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS