otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
パイ

パイ

パイ生地が余ってたので、
今日はバナナシナモンパイ作ってみたよ♡

弱ペダ 見始めました\(^o^)/
実家帰ってやることがあんまりないので、ドラマもアニメもいっぱい観てるよ〜
今季は不倫ドラマ面白い♫

昨日、伊王島に温泉入りに行ってきた〜
気持ち良かった\(^o^)/
全身ぽっかぽかになったから、帰宅してぐっすリ寝れた!リフレーシュ!

そういえば、今日のクレしんでぶりぶりざえもん復活したんだよね?
浩史のぶりぶりざえもん気になるから、来週は録画しておこうっと!
うける!

うける!

とくだね のお天気コーナーに
西川くん出たwww

なんて格好!笑
オレンジの蛍とか言われてるし!
うける〜!

西川くんのこの髪型好きだな!
ストーレートヘアがいい!
買ってきた^o^

買ってきた^o^

おそ松anan♥
anan仕様のおしゃ松!かわいいぃ〜♪( ´▽`)
チョロ松のコメントwww
まとまもで優秀な無職童貞www

キャストインタビューもあるー!!!
浩史浩史!
通りかかったら

通りかかったら

スタバのメロンのやつめっちゃ美味しそうで、うっかり入ってしまった!
トールサイズしかなくて、680円もしたからちょっと失敗したぁ〜(/ _ ; )っと思ったけど、飲んだら死ぬほど美味しかった!!
メロン最強!
またこれは飲みたい!!
すっかり

すっかり

UFOキャッチャーが上手になったナオさんが
ささっと
十四松マグをGET

満足げに十四松の顔マネしてたのが本当におバカだった。
昨日は

昨日は

すっかり
ペーパードライバーになった私の練習の為、
ナオさん隣に座らせて諫早まで行ってきた。
めっちゃ、緊張したけど
無事行って帰って来れた。ふぅ。

昨日はCAFE JUNNOSUKEへ!
家を改築したという店内、メルヘンな感じで可愛かった〜♡
カフェ巡り〜3

カフェ巡り〜3

Tsubame coffeeでは、飲み物のみの販売だから、お店の前で日替わりでパン屋さんが売りに来てるらしく、そこでパンも購入したよ(*^^*)

アーモンドラテを注文
おいしかった〜
めっちゃ居心地もよくてココは絶対リピしたい!!
カフェ巡り〜2

カフェ巡り〜2

次は、
ずっと行きたかったTsubame coffeeへ


アンティーク雑貨店も併設
店長さんの素敵なアイディアと遊び心が詰まって楽しい♫
椅子がぶら下がってたり、隠し扉があったり♫

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS