パイ生地が余ってたので、
今日はバナナシナモンパイ作ってみたよ♡
弱ペダ 見始めました\(^o^)/
実家帰ってやることがあんまりないので、ドラマもアニメもいっぱい観てるよ〜
今季は不倫ドラマ面白い♫
昨日、伊王島に温泉入りに行ってきた〜
気持ち良かった\(^o^)/
全身ぽっかぽかになったから、帰宅してぐっすリ寝れた!リフレーシュ!
そういえば、今日のクレしんでぶりぶりざえもん復活したんだよね?
浩史のぶりぶりざえもん気になるから、来週は録画しておこうっと!
とくだね のお天気コーナーに
西川くん出たwww
なんて格好!笑
オレンジの蛍とか言われてるし!
うける〜!
西川くんのこの髪型好きだな!
ストーレートヘアがいい!
おそ松anan♥
anan仕様のおしゃ松!かわいいぃ〜♪( ´▽`)
チョロ松のコメントwww
まとまもで優秀な無職童貞www
キャストインタビューもあるー!!!
浩史浩史!
スタバのメロンのやつめっちゃ美味しそうで、うっかり入ってしまった!
トールサイズしかなくて、680円もしたからちょっと失敗したぁ〜(/ _ ; )っと思ったけど、飲んだら死ぬほど美味しかった!!
メロン最強!
またこれは飲みたい!!
ドゥのホワイトブラウス♥
季節的にあと少ししか着れないから、いっぱい着なきゃ!
UFOキャッチャーが上手になったナオさんが
ささっと
十四松マグをGET
満足げに十四松の顔マネしてたのが本当におバカだった。
すっかり
ペーパードライバーになった私の練習の為、
ナオさん隣に座らせて諫早まで行ってきた。
めっちゃ、緊張したけど
無事行って帰って来れた。ふぅ。
昨日はCAFE JUNNOSUKEへ!
家を改築したという店内、メルヘンな感じで可愛かった〜♡
Tsubame coffeeでは、飲み物のみの販売だから、お店の前で日替わりでパン屋さんが売りに来てるらしく、そこでパンも購入したよ(*^^*)
アーモンドラテを注文
おいしかった〜
めっちゃ居心地もよくてココは絶対リピしたい!!
次は、
ずっと行きたかったTsubame coffeeへ
アンティーク雑貨店も併設
店長さんの素敵なアイディアと遊び心が詰まって楽しい♫
椅子がぶら下がってたり、隠し扉があったり♫