今日は大雨の中
元会社の先輩達とカフェ巡ってきた♡
先ずはTOUでランチ♡
料理はもちろん、建物も使ってる器もオシャレ!
波佐見ポーセリンのプレート使ってた!
今度はカフェタイムで行ってスイーツ食べたい\(^o^)/
ずっとコンバースを新調したくて、ようやくお迎えしました!
(以前記事にコンバースグレー欲しい。って書いたけど結局買わなかったん)
このシリーズめっちゃかわい〜
2店舗目でやっとこさ出会えた!
売切れないで残っててくれてありがとう ヽ(;▽;)ノオリーブと迷ったけど、ホワイトにした♡
今日から
わたし、わらじデビュー
父も母も年中わらじ履いててついに私も仲間入り!
そんな
今日の戦利品♡
来年も絶対行くぞー!
3年目にしてようやく陶器市のことわかってきたよ!初日が一番来場客数が多いらしいから、来年は初日は避ける!
もう、今日はくたくた〜
早起きだったからもう寝る(´-`)
今日はミホと陶器市に行ってきた\(^o^)/
高校の時のクラスメートが卸売り会社の社長とその奥さんで2人に会いに行ってきたよー!
これまで詳しく知らなかったんだけど、実は大きな会社で、私の大好きな窯元さんも扱っててまじビックリだったー!!
波佐見といえば白山陶器とかマルヒロが人気らしいけど、HASAMI PORCELAINが本当に素敵!
まだ一人暮らしだったら間違いなく買ってたなぁ〜セットで欲しい( ^ω^ )いつか手に入れる!
メイン会場もいいけど西の原には絶対行くべき!
あと、commonとかsabatoもオススメ!
半額以下で買えるよ〜♡
楽しいよ陶器市♫
シェリルが出た♡
やっぱ、フロンティア好きだなぁ
シェリルかわ〜!
僕のヤバイ妻
おもしろい。
本当、妻ヤバイ怖い。でも夫の自業自得。
今日は、考えるのに疲れたので
無心でりんごのカラメルタルトを作った!
見た目が残念だけど、思いの外美味しかった。
ハーゲンダッツのバニラを添えたら最高だったけど、めっちゃくそ甘い。
こんな甘いモノ食べてるくせに今日の運動はサボる。ダメなひと。
は
ジョーカーゲームが面白いwww
スパイ活動ドキドキするね!
かっこいいね!D機関!
あと
セーラームーン
坂本ですが
Δ
観てる\(^o^)/
仕事上、ネイルはできないから
爪のケアとか全くしたことなくって、知識も無かったんだけど、こないだネイル教室行ったらヤスリの使い方とかケアの仕方学べて満足(*^^*)形だけでも綺麗に整えたい\(^o^)/
エッシーのキューティクルオイル
いい香り♡
昨日、料理してて
小指を爪の上から包丁で切ってしまった(T_T)
痛すぎる。昨日は傷が疼いてしばらく寝付けなかった。。だから今日は早めに寝るょ。