約3ヶ月半ぶりに会った
あいちゅわんから北海道のお土産を貰いました!
ミクだー♡かわー♡
BABARってゆう
イタリアンレストランに斎藤工似の店員がいると聞きつけて行ってきたら、
本当にクリソツやったー\(^o^)/
声も似てた!
チラチラ見まくったー!
また行こう!目の保養だ!
ご飯も美味しかったし♡
700円ランチ♡
まさか九州で地震起こるなんて思ってなかったから、被害の大きさと毎日起こる余震に驚いてる(;_;)長崎でもあんな大きな揺れを感じるのは初めてで怖かった(;_;)
大好きな熊本。本当に悲しい。
一刻も早く余震がおさまって、平穏な日々が戻ってくることを切に願います。
昨日、長崎駅で大学生が募金活動してて、私は募金くらいしかできないから、これからも見かけたら募金するようにする!
1日も早い復興に協力していきたいです。
早速試してみた\(^o^)/
ショップモデルさんと一緒のかっこー!
モデルさんみたくうまくはいかないが、やはり、ボーダーはかわいい!!
割と近所でレストランウエディングできる所を発見!!
ガーデンウエディングとか憧れるなぁ♡♡♡
気づいたらこのモデルさんのコーデができる!!こないだこのスカート買って、
明後日、予約してたこのカットソー届く\(^o^)/うへへーい
土曜に携帯水没させてしまい
起動不能状態に´д` ;
今日、新機種に交換完了したよ!
ほぼ元の状態に戻って本当に助かったんだけど、
おそ松ゲームだけは初期化してもーた!
またちまちまキャラ集めてかなきゃ。。
セーラームーンR映画
タキシード仮面の登場シーン。
吹いたwww
紳士服ヒグチwww
元、元会社の同期に会いに福岡行ってきた!
6年ぶりの再会!
出会って10年、
一緒に働いたのは半年くらいだったけど、仕事内容が酷すぎて絆が強くなった仲間\(^o^)/
今思い出してもあの会社大嫌いだし、しばらく夢に出るほどトラウマにもなったけど、いい仲間に出会えた事には感謝してる。
帰り際にドゥに寄ってうっかり買い物♡あはは
TVボード置いたら
部屋落ち着いた〜
今までTV床置きだったからね\(^o^)/
今から、坂本ですが? 観るよ\(^o^)/
行きつけのサロンの店長さんが急に解雇されて、お店しばらく閉めるらし〜(T_T)
急に解雇とかひどすぎるやろ!
良い人やったのに!
毎週通ってた運動も先生が急に結婚決まって広島に行くことになって、教室も閉めることに〜(T_T)
春怖い。
周りが変化していくよ〜
どうしよ〜う
どっちも気に入ってたのに、、、かなしー
モニタリングに下野君♡