Acneのマフラー買いました!
どうしても欲しかったんだ!
まだ肌寒い日あるし、使えるよね??よね??
来年?今年の冬は
ジョンストンズ買えるといいなぁ〜いいなぁ、、、むっちゃ高いけど。
聖澤庄之助キタ\(^o^)/
攻撃が1回正座して頭突き!
めっちゃかわいい♡
今年も早速、
ホワイトTシャツ買ったー^o^
早々に明日着ようと思う!
上からライダース羽織るよ♫
玄関前の両脇に
甕に入れてメダカを飼ってます。
見てるとほんと癒される。
あっちゃったので、朝ごはんのおかずになりました。残念ながら3人共タイプではない。
嫁たちはまだダンボールの中、、、
早く出してあげたいが、まじ置く場所ない(T_T)
テレビボードかフィギュアケースか。
どっち優先しよー、、、
実家戻ってきてもうすぐ1週間だけど、慣れない。
実家ルールが色々厳しい、、(´Д` )
基本ダラけ人間の私には特に。
お世話なってる手前文句は言えないし、、、
果たすべき目的があるから戻ってきたわけやし、耐えるしかない。
がんばれ!あたし!
特にファンではないが、
お客様に一冊譲ってもらった⠒̫⃝*。೨⋆*✩
ミーハーだから限定モノに弱いの。。。
ダニエルウェリントン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ブラック×ゴールドの組み合わせ好きすぎる!
しかし40mmにして正解だったな!かわいー!
西川君のBESTアルバムのジャケットが
おもしろすぎるwww