のバイカラータイツgetした♡ラッキー
履くの楽しみー♩¨̮⑅
実家が
Netflixに加入してて、動画見放題\(^o^)/
アニメもいっぱい\(^o^)/
わはーい\(^o^)/
私の大好きな西部警察もあった♫
コーヒーテイクアウトして
近くの原爆公園の桜見に行ったよー
五分咲きくらいかなぁ〜?
綺麗だった⋆*✩⑅◡̈⃝*
平和町のコーヒーショップ♡
こじんまりしててとってもかわいい店内(*^^*)
昨日仕事終わって、おそ松くじ開催店舗2店舗行ったけど、見事に完売御礼になってた\(^o^)/
やっぱりねー!
悔しかったから
ゲーセンで2人で1000円ぐらい投入して、この十四松ラバーコースターゲットした!
数字兄弟並べてみたよ♡
fogalのバイカラータイツめっちゃかわいい。
欲しい。
どこで買えるんだろうか、、、¨̯ ༘
L’Appartementから誕生したブランドAP STUDIO。
いいなぁ〜都会。
行きたいなぁ〜
スタクルで取り扱ってほしいꉂ ◟⌓̈⃝◞
昨日、
荷物を運ぶために
正月ぶりに実家行ったら、また一段とお家が変貌しとった!
浦島太郎状態やん!
両親のこだわりのお家にどんどん進化してます。
実家帰りたいようで、帰りたくない。
引っ越しを来週に控え、
家の嫁たち、、
まじどうしよう。
引っ越し先に置く場所がないの(;▽;)
ピアスかブレスレットか迷っての、、、
ピアス\(^o^)/
このシリーズ。めっちゃかわいくて、かわいくて(๑´ỏ`๑)悩みすぎて頭痛くなった。