otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
昨日の夜ごはん

昨日の夜ごはん

昨日は元会社の先輩たちと
福岡行って、いっぱい食べて、思い出話いっぱいした!
毎回同じ話がでてくるけど、いつも変わらず大笑きできるwww
ほんと、元会社のメンバー大好きだったからあの頃に戻ってまた一緒に働きたい。
欲しい

欲しい

西川くんの20周年ベストアルバム欲しい。
ライブも行きたい。
高校生の時からずっと好き♡♡♡
absも活動再開して欲しいな〜
こないだのカッコー

こないだのカッコー

また少し寒くなった〜
もう勘弁して欲しい。。

こないだ、雨の日の格好。
このレインブーツを履くとトレンチやジーパン全てのバランスが良くなる気がする。。ヒールの高さがちょうどいいんだろうな。

このすばる君、腹がよじれるほど笑ったwww
関ジャニいいなぁ〜
ライブ楽しそうだから行ってみたいなぁ〜

昨日は
友人宅で持ち寄りランチ♡
ponteのお惣菜買って行った(OvO)
美味しかったけど、ちょっとお高め、、、

んで、ランチしながら
関ジャニのライブDVD観てたwww

関ジャニの知識増えたよ\(^o^)/

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS