昨日は元会社の先輩たちと
福岡行って、いっぱい食べて、思い出話いっぱいした!
毎回同じ話がでてくるけど、いつも変わらず大笑きできるwww
ほんと、元会社のメンバー大好きだったからあの頃に戻ってまた一緒に働きたい。
Diorのリップスティック
1度使ったら辞められない。
高いから、大切に使うヽ(;▽;)ノ
コンバースのグレーほしい。
HIかOXか、、、
やっぱ、HIかなぁ〜
のお返しは
リクエストした
私の好きなスパークリングワイン♡
おいしかった(*^^*)
西川くんの20周年ベストアルバム欲しい。
ライブも行きたい。
高校生の時からずっと好き♡♡♡
absも活動再開して欲しいな〜
また少し寒くなった〜
もう勘弁して欲しい。。
こないだ、雨の日の格好。
このレインブーツを履くとトレンチやジーパン全てのバランスが良くなる気がする。。ヒールの高さがちょうどいいんだろうな。
このすばる君、腹がよじれるほど笑ったwww
関ジャニいいなぁ〜
ライブ楽しそうだから行ってみたいなぁ〜
昨日は
友人宅で持ち寄りランチ♡
ponteのお惣菜買って行った(OvO)
美味しかったけど、ちょっとお高め、、、
んで、ランチしながら
関ジャニのライブDVD観てたwww
関ジャニの知識増えたよ\(^o^)/