otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
レンタルか

レンタルか

中村明日美子さんの同級生 映画化されてた!ってことを昨日知って、調べたらやっぱり地元は上映館なかった、、_| ̄|○ですよね〜

この作品大好きだから、大きなスクリーンで動くさじょーくん見たかったんなー(>_<)
予告みたら、映像もむっちゃ綺麗だった!!
あーあ

あーあ

ゲームオンチすぎて
ゲームオーバーばっかり(つД`)
シコ松足速いからすぐ敵に向かってくれるけど、すんごい撃たれ弱い。そんな彼3人いるよ。いっぱい出陣させるけど、あっとゆう間に死んじゃうよ( ; ; )
ようやく

ようやく

iPhoneもおそ松さんゲームできるようになったんで早速やってる^o^
普段ゲームやんないけど、これは楽しいwwwwハマるなこりゃ!
(OvO)

(OvO)

ナオさんが家に忘れていきおったんで、
今日と明日、ダニエルウェリントンはあたいのもの〜^o^
久々に

久々に

ヴィヴィアンピアスつけた!
もったい無くて大事に保管してたんだけど、久々に♡

来月は引っ越しなんで
荷物整理しながら、ちまちまオク出品始めるど〜
色んなモノ。手放す気満々よ\(^o^)/今の所!
おもしろい

おもしろい

ようやく
デュラ、結に入った^o^

OP好きだなー
手を振ってんのみんなかわいい。

こないだ
時間潰しに久々に入ったメイトで
ポイント貯まってたから、おそ松さんラバーコースター買ったら、一松だった(OvO)♪
十四松とシコ松が欲しかったな〜
ゆめ

ゆめ

いつか
いつの日か何年先でも何十年先でもいい
いつか
シャネルのマトラッセバックを手にしたい。

とりあえずは
DESIGNINVERSOのマトラッセバック♡
愛用しまーす\(^o^)/

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS