中村明日美子さんの同級生 映画化されてた!ってことを昨日知って、調べたらやっぱり地元は上映館なかった、、_| ̄|○ですよね〜
この作品大好きだから、大きなスクリーンで動くさじょーくん見たかったんなー(>_<)
予告みたら、映像もむっちゃ綺麗だった!!
ゲームオンチすぎて
ゲームオーバーばっかり(つД`)
シコ松足速いからすぐ敵に向かってくれるけど、すんごい撃たれ弱い。そんな彼3人いるよ。いっぱい出陣させるけど、あっとゆう間に死んじゃうよ( ; ; )
スタバのさくらのやつ飲んだ!
うん!普通!もう飲まなくもいいや〜(( ´・ω・)ノ
iPhoneもおそ松さんゲームできるようになったんで早速やってる^o^
普段ゲームやんないけど、これは楽しいwwwwハマるなこりゃ!
ナオさんが家に忘れていきおったんで、
今日と明日、ダニエルウェリントンはあたいのもの〜^o^
ヴィヴィアンピアスつけた!
もったい無くて大事に保管してたんだけど、久々に♡
来月は引っ越しなんで
荷物整理しながら、ちまちまオク出品始めるど〜
色んなモノ。手放す気満々よ\(^o^)/今の所!
ようやく
デュラ、結に入った^o^
OP好きだなー
手を振ってんのみんなかわいい。
こないだ
時間潰しに久々に入ったメイトで
ポイント貯まってたから、おそ松さんラバーコースター買ったら、一松だった(OvO)♪
十四松とシコ松が欲しかったな〜
ファラッジリング〜♫
私のゴツゴツしたお手手が少し華やいだぜ(OvO)
いつか
いつの日か何年先でも何十年先でもいい
いつか
シャネルのマトラッセバックを手にしたい。
とりあえずは
DESIGNINVERSOのマトラッセバック♡
愛用しまーす\(^o^)/