otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
今日は

今日は

パパんの誕生日で
隠れ家レストランでイタリアンコース食べてきた^o^

ここの料理、絶品すぎて
先月も行って2度目。

すっごいオススメやけど、
シェフ曰く、あんまり知られたくないらしいからこっそりここでアピる。

主役が風邪気味で食欲無いとのことで、
ママンと1.5人分食べたよ。
食べ過ぎのため、今日の夕食は抜き!
お休みあっとゆう間

お休みあっとゆう間

土曜の夜は
ミホが泊まりにきて、タコパ^o^
大学生途中から今まで全然連絡とって無かったから、思い出話と空白の時間の話をひたすらお喋りした。楽しい時間だったな、まだまだ足りないからこれからどんどん取り戻して行きたい。


日曜のお昼からは
楽しければいいんじゃない会の4人でランチ。ちかちゃんが大阪から一時帰省してくれて久々の集合!新婚生活話聞いてきたよ〜ラブラブ♡
この4人は本当和むから大切な時間♪( ´θ`)ノ

ランチはわかば堂でハンバーグ♡
気に入りました!
今日のかっこー

今日のかっこー

今日は暖かかったので、ちょいと薄着!
モノトーンコーデにシルバー挿し色♫
だが、買ったばかりのライダースがレザーくさい。電車乗ってて隣りに座る人とか大丈夫かなぁ、、^^;って気になる。。
くさかったらごめんなさい。
今日のかっこー

今日のかっこー

この色合わせが気に入ってる〜

デュラララを見直してる。
転の途中からいつのまにやら見るの辞めてたけど、ちゃんと見たらやっぱり面白いじゃないかぁ〜!

ウザヤの中坊時代かわぁ!( ´▽`)
静雄←ヴァローナがいいぬぁ!

早く結に追いつかなくてわっ!
今日のかっこー

今日のかっこー

ちゃんと気温も天気も確認せず、
こんな春めいた格好でお稽古にでかけたら、
雪ちらついてて、まじくそ寒かったよ〜>_
バレンタイン♡

バレンタイン♡

久々に
タルト屋ヒュッケリに行って4種買ってきた^o^
バレンタインデーをいいわけに20時過ぎてるにも関わらずいっぺんに食べちゃったよー\(^o^)/んまんま♡
万歩計

万歩計

信子の携帯で2月7日の計測。

めっちゃ、歩いてる〜!

晩御飯屋探すのにも歩き回ったからね、、
頑張ったよ、わたしたち。
2月7日19時頃

2月7日19時頃

コンサートを楽しんだあと、
久々のデコレイトミー♡
閉店の20時までになんとか駆け込んだ!

ピアス買ったよ♡
信子は同種のピアス、ブレス、ネックレスの3点買ってた〜^o^
2人でほくほく♫

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS