パパんの誕生日で
隠れ家レストランでイタリアンコース食べてきた^o^
ここの料理、絶品すぎて
先月も行って2度目。
すっごいオススメやけど、
シェフ曰く、あんまり知られたくないらしいからこっそりここでアピる。
主役が風邪気味で食欲無いとのことで、
ママンと1.5人分食べたよ。
食べ過ぎのため、今日の夕食は抜き!
土曜の夜は
ミホが泊まりにきて、タコパ^o^
大学生途中から今まで全然連絡とって無かったから、思い出話と空白の時間の話をひたすらお喋りした。楽しい時間だったな、まだまだ足りないからこれからどんどん取り戻して行きたい。
日曜のお昼からは
楽しければいいんじゃない会の4人でランチ。ちかちゃんが大阪から一時帰省してくれて久々の集合!新婚生活話聞いてきたよ〜ラブラブ♡
この4人は本当和むから大切な時間♪( ´θ`)ノ
ランチはわかば堂でハンバーグ♡
気に入りました!
今日は暖かかったので、ちょいと薄着!
モノトーンコーデにシルバー挿し色♫
だが、買ったばかりのライダースがレザーくさい。電車乗ってて隣りに座る人とか大丈夫かなぁ、、^^;って気になる。。
くさかったらごめんなさい。
この色合わせが気に入ってる〜
デュラララを見直してる。
転の途中からいつのまにやら見るの辞めてたけど、ちゃんと見たらやっぱり面白いじゃないかぁ〜!
ウザヤの中坊時代かわぁ!( ´▽`)
静雄←ヴァローナがいいぬぁ!
早く結に追いつかなくてわっ!
ちゃんと気温も天気も確認せず、
こんな春めいた格好でお稽古にでかけたら、
雪ちらついてて、まじくそ寒かったよ〜>_
久々に
タルト屋ヒュッケリに行って4種買ってきた^o^
バレンタインデーをいいわけに20時過ぎてるにも関わらずいっぺんに食べちゃったよー\(^o^)/んまんま♡
で、G-DRAGON\(^o^)/
コンサート以来ずっとBIGBANG聴いてる。
ピアスとファーティペット購入したった♡
あと、ZARAのニット♡
信子の携帯で2月7日の計測。
めっちゃ、歩いてる〜!
晩御飯屋探すのにも歩き回ったからね、、
頑張ったよ、わたしたち。
コンサートを楽しんだあと、
久々のデコレイトミー♡
閉店の20時までになんとか駆け込んだ!
ピアス買ったよ♡
信子は同種のピアス、ブレス、ネックレスの3点買ってた〜^o^
2人でほくほく♫