ずーーっと行きたかった
カシェットへ。
とにかく福岡着いて即、売り切れる前に行きたかったの、!!!
んで、
間に合った!
フレッシュフルーツのメロンパン♡♡♡
買えた♡いちごと生クリームが挟まってるよ!
それからバタバタ食べるヒマなく会場へ。
開場前になんとか猛スピードで口に運んだ!もう少しちゃんと味わいたかったけど、
こんな美味しいメロンパンは初めて食べたよ!!!!
そんなに甘くないのでもたれることもなく、も一個くらいいけそうだった\(^o^)/
はぁ〜
また食べたい、、
待ちに待ったBIGBANGコンサート♡inヤフオクドーム。
久々のコンサート。
ほんっと楽しかった〜
やっぱり、あの子達ほんっとかわいい(´Д` *)
仲良いよね。
MC、カンペ無視してみんな自由にしゃべりだす。
誰か喋っててもチャチャいれる。
おばさんはそれを見てるだけでただただ幸せだた。。。
ジヨンのスイートメモリーズアカペラ、心に響いたよ♡
たぷさんの海の声。似てた^o^
会場着いたのギリギリだったため、写真これだけ。
雑貨屋行ったら、
バレンタイン用のラッピング用品がたくさん置いてあって、ついつい買いすぎた!!
何を入れるのかが一番大事だけど、まだノープラン^o^
めっちゃ
リラックス押し。
このラグ。フランフランで30%オフだった^o^
もう、
おばちゃんやから本当にリラックスリラックス〜
待ちに待った
信子と3年目BIGBANGコンサート♡
明日はひきこもり〜
お家でパックして映画鑑賞する^o^
久々、1人休日。のんびーりするぞー!
ようやく
念願だったカシウエアのピローケース買った♡♡♡
かわいい〜きもちいい〜
高かったけど満足!
快適な睡眠が取れそうだよー\(^o^)/
まだ、昨晩の夕食が消化されないまま
朝ごはん!
これが、また豪華だよ〜
食べれないよ〜
焼きたてパン2種
昨晩の伊勢海老の頭で出汁をとったお味噌汁
焼き魚5種など。
よく食べた2日でした♡
シェフもスタッフさんも本当気さくな良い方達で客室共に癒された(*^^*)
また行きたい!
浮かべてみた♡
キレイな薔薇だったから勿体ない気もしたけど、
テンション上がる!無駄に花占いとかしたwww