otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
2月7日 昼頃

2月7日 昼頃

ずーーっと行きたかった
カシェットへ。
とにかく福岡着いて即、売り切れる前に行きたかったの、!!!

んで、
間に合った!
フレッシュフルーツのメロンパン♡♡♡
買えた♡いちごと生クリームが挟まってるよ!

それからバタバタ食べるヒマなく会場へ。
開場前になんとか猛スピードで口に運んだ!もう少しちゃんと味わいたかったけど、
こんな美味しいメロンパンは初めて食べたよ!!!!
そんなに甘くないのでもたれることもなく、も一個くらいいけそうだった\(^o^)/

はぁ〜
また食べたい、、
2月7日

2月7日

待ちに待ったBIGBANGコンサート♡inヤフオクドーム。
久々のコンサート。
ほんっと楽しかった〜
やっぱり、あの子達ほんっとかわいい(´Д` *)
仲良いよね。
MC、カンペ無視してみんな自由にしゃべりだす。
誰か喋っててもチャチャいれる。
おばさんはそれを見てるだけでただただ幸せだた。。。

ジヨンのスイートメモリーズアカペラ、心に響いたよ♡
たぷさんの海の声。似てた^o^

会場着いたのギリギリだったため、写真これだけ。
ラッピング好き!

ラッピング好き!

雑貨屋行ったら、
バレンタイン用のラッピング用品がたくさん置いてあって、ついつい買いすぎた!!
何を入れるのかが一番大事だけど、まだノープラン^o^
リラックス!

リラックス!

めっちゃ
リラックス押し。
このラグ。フランフランで30%オフだった^o^

もう、
おばちゃんやから本当にリラックスリラックス〜
やっぱり素敵に無敵!

やっぱり素敵に無敵!

ようやく
念願だったカシウエアのピローケース買った♡♡♡
かわいい〜きもちいい〜
高かったけど満足!
快適な睡眠が取れそうだよー\(^o^)/
1月18日

1月18日

まだ、昨晩の夕食が消化されないまま
朝ごはん!
これが、また豪華だよ〜
食べれないよ〜

焼きたてパン2種
昨晩の伊勢海老の頭で出汁をとったお味噌汁
焼き魚5種など。

よく食べた2日でした♡
シェフもスタッフさんも本当気さくな良い方達で客室共に癒された(*^^*)
また行きたい!
1月17日D

1月17日D

浮かべてみた♡

キレイな薔薇だったから勿体ない気もしたけど、
テンション上がる!無駄に花占いとかしたwww

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS