食事の後は
お部屋に用意されていたこちらの薔薇で
初薔薇風呂!!
あかだま のディナー
2時間かけてのフレンチコース。
こんな贅沢なディナーは初めて!!
お魚新鮮やし、名物の大島トマトや長崎牛とか美味しすぎた!!
伊勢海老その場で刺身にしてくれたから、身が本当にぷりっぷり!!
あと、ヒラスの塩釜焼きとか。
とにかくお腹いっぱい。ふうふう言って食べたよ^o^;
早速、持ち込んだルームウェアに着替えて
夕食の18時半までぐだぐだタイム!!
マンガ本20冊ほどレンタルしてきたんで
読書\(^o^)/
ホテルのスタッフさんが淹れてくれた紅茶がめちゃんこ美味しかった♡
あかだま 到着!
15時にチェックイン!
自然に囲まれた中にロッジが3軒!
うわぁ〜
最高にのんびりできそう!
パニーニ食べたばっかだけど、
ぐりーん ってゆうカフェ雑貨屋さんで焼きたてパン買った\(^o^)/
てか、雨が嫌すぎる!
今日と明日で大島へプチ旅行^o^
雪浦の秀一楼で朝食♫
パニーニ食べたよー
なおさん、お誕生日。
チーズケーキ大好きなので、
この浮かれっぷり!
(あたしの加工のせいもあるが、、)
マクロスΔの1話観たら、
ワルキューレ。良いな。
″いけないボーダーライン″ヘビロテ。
シェリラン超えはないけど、ワルキューレもかわいこちゃん揃いだった\(^o^)/
豆腐が食べたい!
ってことで、六弥太 に湯豆腐食べに行ったよー
久々のヘルシー料理^o^んまい!
昼間はぐだぐだと冬アニメ鑑賞してた!
僕だけがいない街
がおもしろげ。
あと、春アニメの
亜人とマクロスΔ が楽しみ♫
4人だったのが、
ついに独身3人組みに!!笑
幸せオーラいっぱい浴びて早く追いつけるようにがんばるよ〜あはは