otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
1月17日B

1月17日B

あかだま のディナー
2時間かけてのフレンチコース。

こんな贅沢なディナーは初めて!!
お魚新鮮やし、名物の大島トマトや長崎牛とか美味しすぎた!!

伊勢海老その場で刺身にしてくれたから、身が本当にぷりっぷり!!
あと、ヒラスの塩釜焼きとか。
とにかくお腹いっぱい。ふうふう言って食べたよ^o^;
1月17日A

1月17日A

早速、持ち込んだルームウェアに着替えて
夕食の18時半までぐだぐだタイム!!

マンガ本20冊ほどレンタルしてきたんで
読書\(^o^)/

ホテルのスタッフさんが淹れてくれた紅茶がめちゃんこ美味しかった♡
1月17日

1月17日

あかだま 到着!
15時にチェックイン!
自然に囲まれた中にロッジが3軒!
うわぁ〜
最高にのんびりできそう!
カフェ雑貨

カフェ雑貨

パニーニ食べたばっかだけど、
ぐりーん ってゆうカフェ雑貨屋さんで焼きたてパン買った\(^o^)/

てか、雨が嫌すぎる!
1月12日

1月12日

なおさん、お誕生日。
チーズケーキ大好きなので、
この浮かれっぷり!
(あたしの加工のせいもあるが、、)


マクロスΔの1話観たら、
ワルキューレ。良いな。
″いけないボーダーライン″ヘビロテ。
シェリラン超えはないけど、ワルキューレもかわいこちゃん揃いだった\(^o^)/
1月11日

1月11日

豆腐が食べたい!
ってことで、六弥太 に湯豆腐食べに行ったよー

久々のヘルシー料理^o^んまい!

昼間はぐだぐだと冬アニメ鑑賞してた!
僕だけがいない街
がおもしろげ。

あと、春アニメの
亜人とマクロスΔ が楽しみ♫
いつメン!

いつメン!

4人だったのが、
ついに独身3人組みに!!笑
幸せオーラいっぱい浴びて早く追いつけるようにがんばるよ〜あはは

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS