待ちに待った
ちかちゃんの結婚式♡
長崎の景色が一望できるリゾートホテルでの式。
めっちゃ素敵やったぁ〜
感動したぁ〜(ノ_<)
彼女がここまで来るまで大変だったの知ってるから、ほんっとに幸せ掴んでくれて私も幸せだ!
1ヶ月くらいで出来上がった!!
色もキレイ。
部屋にドライフラワーが増えてきたので飾る場所に悩みます。
昨日は
家族で蕎麦作り!
私は相変わらずの不器用さで分厚く切ってしまって、
太い麺ができました!笑
でも、皆で作ったから美味しかった(*^^*)
実家から借りてきた
ダイソンの掃除機で掃除した。
グングンゴミ吸ってくれて気持ちいい〜
ただ20分が活動限界らしい。
そして3時間半の休憩(充電)が必要らしい。
ツンだわ〜
明日から正月休みなんで
誕生日プレゼントで頂いたシャネル559塗った!
この色好き!
ローソン限定ロッテガーナのポップコーン!
おっきい!
そして、おいし〜い♡キャラメル味のポップコーンにガーナチョコをトッピングしてあるんだけど、1箱で1224Kcalという恐ろしい数字なんで、ちまちま食べるよ!
まさにプレミアムなお菓子です!
昨日は007
今から、MOZU
明日はスターウォーズ\(^o^)/
最近、めっきり映画観に行かなくなったから、
この3日で1年分くらい観てるようなもんだ!