otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
プレゼント

プレゼント

ダニエルウェリントンは
彼への少し早いクリスマスプレゼントした(*^^*)

いいなぁ〜
いいなぁ〜やっぱりあたいも欲しいぃ〜
デート♡

デート♡

今日は
カリモンズコーヒーに行ってきたよ^o^
倉庫のような店内。
寒い中で飲んだカフェラテ美味しかった♡
べっぴんさん♡

べっぴんさん♡

どうしても
dシュディスタbシェリルが欲しかったので、オクポチしちゃいました!
やっぱ、めっちゃかわいい!
歴代一番くじフィギュアの上位3位に入るな(*´Д` *)
1位は安定の花魁\(^o^)/
嫁が増えすぎて玄関に置くスペースが無くなってきたょ。。
うははー\(^o^)/い

うははー\(^o^)/い

今年のかわいこちゃん達お披露目!

ジェラートピケのガーデ!
めっちゃもこもこ♡きもちぇええ´д`

SABONの入浴剤!
めっちゃいい香り〜♡幸せやぁ´д`

ほんっと
毎年、優しい友人達が誕生日祝ってくれて
私は幸せモノですよ!
ありがとうありがとう!
愛してる!
アイシングクッキー

アイシングクッキー

先週の日曜に友達と2人でアイシングクッキー作りに挑戦したんやけど、クッキー作りに大苦戦してその日はクッキー焼き上げて終了。
私の体調が悪化したのも原因なんだけど、アイシングは友達に丸投げ。
そしたら、昨日仕上げてきてくれた♡
初めてにしては良いできあがり♫愛嬌もあってかわいい(*^^*)
次は私もアイシングする!!
味もとっても美味しかった♡♡♡
脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー

の理性こと吉田こと
西島さんがかっこよすぎてかわいすぎて
萌えた。
ネガティブやらポジティブやら衝動やらに振り回されて、頬潰されてんの〜かわぁ
またちょっぴり髪切ったの

またちょっぴり髪切ったの

美容師さんに前よりいい感じになった!と褒められたよ〜
結ばない。整髪料つけない。1日置きの洗髪。ドライヤーで完全に乾かす。
続けて頑張る!!

アメリカーナのスウェット♡
ヴィンテージ加工が素敵です!

欲しいものメモ

ノーカラーコート
アパルトモンのファーティペット
ダニエルウェリントンの腕時計

これらの中の1つだけ買おう!と決めている。

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS