ダニエルウェリントンは
彼への少し早いクリスマスプレゼントした(*^^*)
いいなぁ〜
いいなぁ〜やっぱりあたいも欲しいぃ〜
今日は
カリモンズコーヒーに行ってきたよ^o^
倉庫のような店内。
寒い中で飲んだカフェラテ美味しかった♡
どうしても
dシュディスタbシェリルが欲しかったので、オクポチしちゃいました!
やっぱ、めっちゃかわいい!
歴代一番くじフィギュアの上位3位に入るな(*´Д` *)
1位は安定の花魁\(^o^)/
嫁が増えすぎて玄関に置くスペースが無くなってきたょ。。
先日、同僚の結婚式でもらった花束を早速つるしてまーす\(^o^)/
ユーカリも入ってる!!!
楽しみぃ♫
これまで、大振りで目立つ、デザイン製が強いアクセサリーを好んでたけど、華奢なアクセも素敵ですね〜
大人だぁ〜!
今年のかわいこちゃん達お披露目!
ジェラートピケのガーデ!
めっちゃもこもこ♡きもちぇええ´д`
SABONの入浴剤!
めっちゃいい香り〜♡幸せやぁ´д`
ほんっと
毎年、優しい友人達が誕生日祝ってくれて
私は幸せモノですよ!
ありがとうありがとう!
愛してる!
先週の日曜に友達と2人でアイシングクッキー作りに挑戦したんやけど、クッキー作りに大苦戦してその日はクッキー焼き上げて終了。
私の体調が悪化したのも原因なんだけど、アイシングは友達に丸投げ。
そしたら、昨日仕上げてきてくれた♡
初めてにしては良いできあがり♫愛嬌もあってかわいい(*^^*)
次は私もアイシングする!!
味もとっても美味しかった♡♡♡
の理性こと吉田こと
西島さんがかっこよすぎてかわいすぎて
萌えた。
ネガティブやらポジティブやら衝動やらに振り回されて、頬潰されてんの〜かわぁ
美容師さんに前よりいい感じになった!と褒められたよ〜
結ばない。整髪料つけない。1日置きの洗髪。ドライヤーで完全に乾かす。
続けて頑張る!!
アメリカーナのスウェット♡
ヴィンテージ加工が素敵です!
欲しいものメモ
ノーカラーコート
アパルトモンのファーティペット
ダニエルウェリントンの腕時計
これらの中の1つだけ買おう!と決めている。