近所にある
ずっと気になっていたカフェに行ってきた!
やっぱり
素敵なお店だった♡
まじ、居心地良い〜
自家製パンとデザートも
ひきたてのコーヒーも絶品だった♡
デザートのスイートポテトのレシピを教えてもらい、残っていたベーグルも買いしめてきた!
もうすぐ
スターウォーズ公開ですね!
私もすっごい楽しみにしてるよ\(^o^)/
ルーク!ルーク!
先日、ゾゾで注文したらストームトルーパーの箱で届きました。
暇な時に組み立てよう。と思います!
私はどっちかというとフレアスカートより
ペンシルスカートのほうが似合う気がする。
スカートより断然パンツスタイルの方が好きだが。
早々に誕生日プレゼント頂いたよ♡
マリメッコのポーチ♡高くて買えなかったから、貰えて嬉しい(*^^*)
付録のドゥのポーチはもうボロボロだったしね、、
デコレイトミーからも
誕生日カードが♡
最近ご無沙汰なので、久々に行きたいなぁ〜♫
誕生日で10%OFFなんて嬉しい!
うへへ
BIGBANG×KRUNKドーナツ、朝からローソンで買ってきておやつに食べたよ!
あま〜い!
今年もBIGBANGくじ やってるって昨日知って、急いで開催店舗検索して行ったらもうほとんど上位は無かった〜でも、狙いは下位賞のクローズド仕様のクリアファイル!!
2回やって
パスケースとクリアファイル!!
パスケースは黄色。テソン色!
クリアファイルは、、、
GD!\(^o^)/
やったー!
マクロスは散々だったけど、こっちは引き良くて、イエイ♫
あ〜美しい
でも歴代のシェリル様に比べるとひと回り小さかった〜
やっぱり諦めきれなかったので
もう何回目だろうか偵察を繰り返した末、今日こそ当ててやる!との思いでフィギュア5体残しの残り60枚のお店で、先ずは5回!
色紙、色紙、色紙、ストラップ、きゅんきゃら。
T_Tまたまた下位賞。今回まじで引き悪すぎる。
見かねたナオさんが5回。
色紙。。あ、ダメな流れかも、、、
2枚目、ぺりっ
A賞!シェリルの文字!!
やったぁーー!!
シェリルが嫁にきた!興奮!
残り3枚
B賞ランカ来い!
ぺりっ
色紙、きゅんきゃら。
うーん。
最後の一枚
ぺりっ
A賞!!
シェリルまたきたーー\(^o^)/
なんと2体もシェリル来てくれた♫
もう思い残すことなーい!
嬉しすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
マクロスFくじ
今まで有難う!
楽しかったよー♡
ドライフラワー^o^
ほんと、簡単だったからまた色んなのでしてみたい!
ユーカリとかいいなぁ♡
実家の薪ストーブの前で
体操座りして、パチパチ燃える火をずっと見ていたい。
すんごい温かいの!