otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
いただきもの♡

いただきもの♡

このデニムバック
ある方から譲り受けたんだけど、私好みすぎて嬉しすぎる\(^o^)/

今日は仕事終わってから久々の飲み会\(^o^)/
大人買い♫

大人買い♫

駄菓子屋さんで箱買いしてきた\(^o^)/

昨日、ナオさんがまたくじ3回引いてくれたんだけど、下位賞\(^o^)/ダメだこりゃ〜
ドライフラワー

ドライフラワー

いい感じになってきた♡かわいい

先日、実家の引っ越しが無事終わった!
荷物がまだごちゃごちゃしてて、果たして住めるのか??って状態だけど、私も早く越してきたいwww新築の住み心地味わいたい!
戦歴

戦歴

遅くなりましたが、
金曜日に無事にマクロスくじ引きに行けました!
2店舗巡って2人で計18回!(予定大きく上回ったよ!笑)
見事に下位賞祭!!!
あははは
最後なのに、、、T_T
シェリル、、
諦めきれないょ。
残念な出来上がり

残念な出来上がり

昨日作ったカップケーキ♡
ホイップクリームに色つけてかわいいカップケーキ作りたかったのに、ホイップがたがた、、色ももっと明るくすればよかった。。
またトライする!


さっき、ナオさんから連絡きて
一番くじマクロス。やっぱりいつもの所フライング開催しているらしい。
仕事終わったら参戦する!
ナオさんも神棚に祈ってきてくれるらしいので、2人で8回(今の予定)引く!
天下一品

天下一品

ラーメンが長崎にできたので行ってきたよー
美味しかったけど、柊には敵わないなぁ〜
多分、もう行かない。

ベビースターラーメン貰った\(^o^)/
今日のかっこー

今日のかっこー

悩んだ末、グレーにした!
早速着てる^o^

咳が止まらないので朝から病院行ってきた〜
採血して、レントゲン撮ったら疲れたよ。。病院行き慣れてないから特にね、、、病院嫌い。
大したことないみたいで安心🎶薬を1週間のんで、また様子みせに行かんといかんけど、、

嫌いな病院に行ったご褒美にMJcellarsで
贅沢ランチ♡
その後、運動行って、サロン!
大惨事!

大惨事!

夜中に部屋のドアノブがおかしくなって、ドアが開かなくなりました。
閉じ込められた!密室!

寝ている家族を起こし
車を飛ばして来てもらい
無事に開けてもらいました。

ほっとしました。
家族に感謝♡
これ欲しい

これ欲しい

plageのニット再入荷しとったー!
ホワイト気になるけど、やっぱ白は汚れが怖いなぁ〜グレーと悩む悩む。

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS