このデニムバック
ある方から譲り受けたんだけど、私好みすぎて嬉しすぎる\(^o^)/
今日は仕事終わってから久々の飲み会\(^o^)/
駄菓子屋さんで箱買いしてきた\(^o^)/
昨日、ナオさんがまたくじ3回引いてくれたんだけど、下位賞\(^o^)/ダメだこりゃ〜
めっちゃ、おしゃれ^o^
シンプルなのにおしゃれ!ってすごい憧れる〜!
いい感じになってきた♡かわいい
先日、実家の引っ越しが無事終わった!
荷物がまだごちゃごちゃしてて、果たして住めるのか??って状態だけど、私も早く越してきたいwww新築の住み心地味わいたい!
遅くなりましたが、
金曜日に無事にマクロスくじ引きに行けました!
2店舗巡って2人で計18回!(予定大きく上回ったよ!笑)
見事に下位賞祭!!!
あははは
最後なのに、、、T_T
シェリル、、
諦めきれないょ。
昨日作ったカップケーキ♡
ホイップクリームに色つけてかわいいカップケーキ作りたかったのに、ホイップがたがた、、色ももっと明るくすればよかった。。
またトライする!
さっき、ナオさんから連絡きて
一番くじマクロス。やっぱりいつもの所フライング開催しているらしい。
仕事終わったら参戦する!
ナオさんも神棚に祈ってきてくれるらしいので、2人で8回(今の予定)引く!
ラーメンが長崎にできたので行ってきたよー
美味しかったけど、柊には敵わないなぁ〜
多分、もう行かない。
ベビースターラーメン貰った\(^o^)/
悩んだ末、グレーにした!
早速着てる^o^
咳が止まらないので朝から病院行ってきた〜
採血して、レントゲン撮ったら疲れたよ。。病院行き慣れてないから特にね、、、病院嫌い。
大したことないみたいで安心🎶薬を1週間のんで、また様子みせに行かんといかんけど、、
嫌いな病院に行ったご褒美にMJcellarsで
贅沢ランチ♡
その後、運動行って、サロン!
夜中に部屋のドアノブがおかしくなって、ドアが開かなくなりました。
閉じ込められた!密室!
寝ている家族を起こし
車を飛ばして来てもらい
無事に開けてもらいました。
ほっとしました。
家族に感謝♡
plageのニット再入荷しとったー!
ホワイト気になるけど、やっぱ白は汚れが怖いなぁ〜グレーと悩む悩む。