otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
思ってたのとちがうー!

思ってたのとちがうー!

ウニッコクッキー型買ったんだけど、
まさかの手のひらサイズ!!
でかいよ、、、
よく説明読まないで買ったからね( ;´Д`)
こんなでっかいクッキー作る人いるのー?

マクロスくじ
店舗検索したんだけど、前回に勝る開催店舗の少なさっ!!
フィギュアどうとかより、引けるかが不安…

まじ、金曜にフライングするのは辞めてほしい。
挑戦!

挑戦!

ドライフラワー作ろうと思って
買ってきたよー^o^
バラとかすみ草は割と簡単らしい〜♫
ドライフラワーって買うと結構高いから自分で作れたら最高\(^o^)/
髪切りました

髪切りました

私のクセ毛は洗い過ぎやゴムやバレッタなどの結びクセによるものらしく、結ぶ必要のない髪型にしました。
あと、30歳過ぎてのセミロング以上のロングは男うけしない。という美容師さんの意見により、伸ばすのを辞めました。
すごい美容師さんに出会ったなぁ〜
昨日のかっこー

昨日のかっこー

新しいトレンチコート♡
ずーっと欲しかったドゥのトレンチ^o^
袖をロールアップするとストライプの裏地がアクセントになって、とってもかわいいのです〜!
予想外

予想外

アイシングクッキーとカップケーキを作りたくて、材料やら器具やらクッキー型やらをネット注文したら、1万くらいになった( ;´Д`)
何か始めるにはお金がかかる。。
届くの楽しみだなぁ〜🎶
クリスマスやバレンタイン用に早めに練習するよー!

チアシード無味!
明日は市販のスープに入れて飲もうっと🎶

最近、イライラ半端ないよ〜
私の周りだけかな?頭の良い人ってあざとくて嫌いだな。働く気が無いならもう来なくていいのに。プライドだけは立派。

画像は鹿児島で買ってきた黒豚まん。
かわいい。
試しに買ってみた

試しに買ってみた

チアシード!
明日から食べ始めるつもりで、チアシード用にキャロットスープたくさん作って、昨日作ったポンデケージョも一緒に食べたら朝ごはん完璧じゃん🎶と思ってたんだけど、ナオさんにスープ飲み干されてしまいました。
なので、明日はお味噌汁に入れて食してみます!
楽しかった!

楽しかった!

ジェリちゃん家、快適だった〜
和朝食やら手作りクッキーやら紅茶やら、虹村×赤司のうっすい本←やら出てきて、しかもコタツもあってダラダラ過ごしたよ〜
結局、天神へ出たのは昼過ぎ、、、
一通り買い物してお茶して満喫しました^o^

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS