otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
ローソンの

ローソンの

お店の一階にLAWSONができたおかげで、LAWSON利用率が増えた!
んで、
このグリーンスムージーめっちゃうまい!!
大量に買い置きしときたい。
見た目もとってもかわいい

見た目もとってもかわいい

日曜にママンと福岡に、買い物行って食べた
ジャーパフェ♡♡♡
若干、寒かったけど食べずにはいられなかったー!
この日はいい買い物ができて、ウキウキな私たちでした^o^
変態漫画

変態漫画

ナオさんが大人買いしてきたー
監獄学園
確かにアニメ面白かったけどさー
これ、大丈夫??やばいよ〜
ぶつぶついいながらも読んでます。
かねてから楽しみにしてた

かねてから楽しみにしてた

屍者の帝国を公開当日に観てきたよ^o^
絵がとっても綺麗だったなぁ〜
話自体は、面白い設定だったけど終盤の展開が私には早すぎて、はてなマークついてた(;^_^A理解力足りないの。。
ニコライ君、めっちゃ気に入ってたのに切なかった。・゜・(ノД`)・゜・。
秋のスタバ

秋のスタバ

久々のスタバで
フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ飲んだよ♡
桃のフラペチーノ飲めなかったからコレは早めに飲んでおこう!って思って!
サクサクのドライフルーツがアクセントになって爽やかだったよー^o^
これはまた飲みたい!

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS