お店の一階にLAWSONができたおかげで、LAWSON利用率が増えた!
んで、
このグリーンスムージーめっちゃうまい!!
大量に買い置きしときたい。
毎年言ってるけど、
秋は本当コーデ考えるの楽しい🎶
キャメルのタートルニット欲しいなぁ〜♡
日曜にママンと福岡に、買い物行って食べた
ジャーパフェ♡♡♡
若干、寒かったけど食べずにはいられなかったー!
この日はいい買い物ができて、ウキウキな私たちでした^o^
毎年、梅ヶ枝餅の列に並ぶこと〜
今年もなかなかの長蛇の列^o^
ナオさんが大人買いしてきたー
監獄学園
確かにアニメ面白かったけどさー
これ、大丈夫??やばいよ〜
ぶつぶついいながらも読んでます。
コリン先輩がくれる
お土産がいつもオシャレ!
センスに溢れてるから憧れる〜
屍者の帝国を公開当日に観てきたよ^o^
絵がとっても綺麗だったなぁ〜
話自体は、面白い設定だったけど終盤の展開が私には早すぎて、はてなマークついてた(;^_^A理解力足りないの。。
ニコライ君、めっちゃ気に入ってたのに切なかった。・゜・(ノД`)・゜・。
久々のスタバで
フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ飲んだよ♡
桃のフラペチーノ飲めなかったからコレは早めに飲んでおこう!って思って!
サクサクのドライフルーツがアクセントになって爽やかだったよー^o^
これはまた飲みたい!