otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
鹿児島水族館にて

鹿児島水族館にて

ピラルクーと信子。
ピラルクーを観てると癒されるという信子。
そんな彼女を何枚も隠し撮りする私。

ちょっと病み気味な彼女だから、心配(;_;)
ピラルクーの他にも彼女の心を癒すモノが増えたらいいなぁ〜
それができれば、人だといいな。
彼女の話に耳を傾けて側にいてくれる人がいい。
夏忘れBBQ会

夏忘れBBQ会

土曜の仕事終わりに6人でBBQしてきたー^o^

肉いっぱい食べたよ!
焼き芋もしたよ!
花火は風邪が強くてできなくて残念だったT_T
ほぼほぼ皆んな初対面だったけど、仲良くなれて良かったな♡また集まりたい♡

最後の最後で管理人さんに
器具の洗い方注意されて、ちょっと気分台無しにされたけどね、、(笑)
24日のこと

24日のこと

UVERinzepp福岡!

今回、2000中の33番という奇跡な数字で当選したおかげで、最前列で楽しむことができました^o^最前列、私達が間違いなく最年長だったな。きっと。メンバーと同年代だよ〜あは★

正直、最前列は自信なかったけど、愛ちゃんのやる気に推されて私も行くことにしたの、でも行って良かった!
こんなチャンス滅多にないし、かっちゃんのアゴのニキビも見えるくらいの距離で本当に興奮した!!力出しきって弾けることができたからめちゃめちゃ楽しかった。もちろんどの位置でもuverのライブは毎回楽しくて最高の思い出を作ってくれるけど、今回はいつも以上だったよ。
感謝です(*^^*)
翌日、身体はガタガタ、あざもあちこち。
でも後悔ない!
また最前列のチャンスあったら挑戦する!!よ多分。
鹿児島旅行の続き

鹿児島旅行の続き

夜は屋台村で
黒豚、牛しゃぶしゃぶ!!
んま!やわらかーい!牛とか5枚で1000円とかすんの!高いだけありますね。

タンカンハイボール1杯で酔っぱらってるくせに、焼酎も頼んだら1口でやっぱり無理で、信子の柚子酒と交換してもらった。勝手な女です。

呑める人ほんと羨ましい。
お酒強い人になりたかった。
元祖

元祖

白熊!
並んで食べました。
練乳たーっぷり!氷ふわっふわ♡
コンビニで売ってるアイスとは違ってたよ!ふわっふわだったよ!
出発!

出発!

おにゅうのお靴履いて
今から鹿児島〜

やまめちゃんとは初旅行!
ちょびっと緊張、、
響子さん

響子さん

お客様にお借りして
めぞん一刻 読んでます。
今、8巻。面白いからさくさく読める〜
さすが、高橋留美子先生!!

男性からすると響子さんは理想な女性像なんだってさ!
朝食

朝食

サンゴールドキウイが好きすぎる。
ちょっとお高めだけど、食べたいからめっちゃ悩んで、買う。。

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS