サンプルを使ってみて
好きな香りだったので、
買ってみたよ♡
ミス ディオールのブルーミング ブーケ♡
瓶もとってもかわいい〜
UVERのチケット届いたー\(^o^)/
チケット番号が2桁だった!
やったーーー!嬉しいー🎶
そして、早く開場入りできるー
暑い中、外で待たされるのは嫌だったんだよ〜
パチンコ。新台らしい。
かかったよ〜
楽しいね!私は後ろで観てただけだけど、、、
5000円買って退散〜
1パチが出たら、私も打ってみよう。かなぁ〜
とってもいい天気でフェス日和〜
暑かったよ〜
かわいい雑貨とかアクセサリーとかお菓子とかいーっぱいで見るだけで、楽しかった!
世の中にはセンスに溢れた人がたくさんいるよね〜物作りの人に憧れます!
珍しいネックレスを発見!
ナオサスが買ってくれました♡
嬉しすぎる♡
黒バスextragame
のコミックを買いに行ったのに、
間違って小説を買ってきてしまった、、、
しかも6巻。
表紙の絵だけしか見てなかったょ。
お客様に
テニミュのDVD借りました^o^
テニプリはあんま知識ないけどミュージカル興味あります。って言ったら貸してくださいました♡
心して観ます!イケメンいっぱい出てるらしいのでそれも楽しみ♡♡♡
今回の旅行、ほんと楽しかったから
現実戻って
ぼぉ〜ってしてる。
疲れもたまってて、今日の1日大半寝て過ごした、、
カーキ色のネイルが欲しい。
静岡研修をおえたら
9/22〜23 鹿児島旅行
9/24UVERライブin福岡
9/26夏忘れBBQ会
13日は護国神社の蚤の市行きたい♡
楽しみいっぱいだぁ\(^o^)/
都会に来たら、やっぱり買い物したくて
セノバのとある店で洋服買った^o^
店員さんが私に似合いそう!って奥から持ってきたワイドパンツが最高に着心地バツグン!!
オススメ上手でした♡
んで、併設してるカフェでお茶をご馳走になったのでついでに夜ご飯もそこで食べることにしたんだけど、カフェの店員さんもすっごく親切だったの〜
味噌汁が切れてしらすご飯のセットは出せない。って言われて残念がってたら、せっかく長崎から来られたのだし、静岡産のしらす食べてもらいたい!と言って味噌汁をクッキーや洋菓子に変えて持って来てくれた!!
嬉しかったよ〜♡
静岡の人良い人多くて、
私は
幸せな気持ちになったのでした