otakuと妄想と時々現実

こどもとの暮らし♡母親になっても大好きなものには全力!オタク気質は変わらない。(好きなもの)マクロスF・ガンダム買い物・アニメ・漫画・声優様カフェ・パン・焼菓子・雑貨
こどもとの暮らし♡

母親になっても
大好きなものには全力!
オタク気質は変わらない。

(好きなもの)
マクロスF・ガンダム
買い物・アニメ・漫画・声優様
カフェ・パン・焼菓子・雑貨
来たー

来たー

UVERのチケット届いたー\(^o^)/
チケット番号が2桁だった!
やったーーー!嬉しいー🎶

そして、早く開場入りできるー
暑い中、外で待たされるのは嫌だったんだよ〜
マクロスの

マクロスの

パチンコ。新台らしい。

かかったよ〜
楽しいね!私は後ろで観てただけだけど、、、
5000円買って退散〜
1パチが出たら、私も打ってみよう。かなぁ〜
庭フェス行ってきた!

庭フェス行ってきた!

とってもいい天気でフェス日和〜
暑かったよ〜
かわいい雑貨とかアクセサリーとかお菓子とかいーっぱいで見るだけで、楽しかった!
世の中にはセンスに溢れた人がたくさんいるよね〜物作りの人に憧れます!

珍しいネックレスを発見!
ナオサスが買ってくれました♡
嬉しすぎる♡
しょっく。

しょっく。

黒バスextragame
のコミックを買いに行ったのに、
間違って小説を買ってきてしまった、、、
しかも6巻。

表紙の絵だけしか見てなかったょ。
てにみゅ

てにみゅ

お客様に
テニミュのDVD借りました^o^
テニプリはあんま知識ないけどミュージカル興味あります。って言ったら貸してくださいました♡

心して観ます!イケメンいっぱい出てるらしいのでそれも楽しみ♡♡♡
思い出にふける

思い出にふける

今回の旅行、ほんと楽しかったから
現実戻って
ぼぉ〜ってしてる。
疲れもたまってて、今日の1日大半寝て過ごした、、


カーキ色のネイルが欲しい。
9月は忙しい

9月は忙しい

静岡研修をおえたら

9/22〜23 鹿児島旅行
9/24UVERライブin福岡
9/26夏忘れBBQ会

13日は護国神社の蚤の市行きたい♡

楽しみいっぱいだぁ\(^o^)/
静岡の人良い人

静岡の人良い人

都会に来たら、やっぱり買い物したくて
セノバのとある店で洋服買った^o^
店員さんが私に似合いそう!って奥から持ってきたワイドパンツが最高に着心地バツグン!!
オススメ上手でした♡

んで、併設してるカフェでお茶をご馳走になったのでついでに夜ご飯もそこで食べることにしたんだけど、カフェの店員さんもすっごく親切だったの〜
味噌汁が切れてしらすご飯のセットは出せない。って言われて残念がってたら、せっかく長崎から来られたのだし、静岡産のしらす食べてもらいたい!と言って味噌汁をクッキーや洋菓子に変えて持って来てくれた!!
嬉しかったよ〜♡

静岡の人良い人多くて、
私は
幸せな気持ちになったのでした

NEW ENTRIES

今日のかっこー(06.12)
欲しいいいいい(06.09)
欲しいなぁ(06.09)
今日のかっこー(06.07)
今日のかっこー(06.05)
今日のかっこー(06.04)
けんか?(06.03)
今日のかっこー(06.01)
遊ぶ時間(05.27)
今日のカッコー(05.26)

RECENT COMMENTS

TAGS

COFFEEMAN elegrance エプロン エレグランス シャーロットダンガリー マツパン 伊達メガネ 松メーカー 神谷浩史、ヒロC

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS